生物学的夫 Call,Call,Call!

更新情報・お知らせ

2021/09/10
生物学的夫 Call,Call,Call! 이전✨
2021/09/09
雅号を『中村 夛』から『中邑 夛』へ改名しました✨
2021/09/05
生物学的夫 Call,Call,Call! 이전✨
2021/08/25
Images 新作 10장
2021/08/04
Index ブログ&ツイッター&インスタグラムのURLを追加しました🎶
2021/06/28
Images 新作 5장
2021/06/27
金泰亨💕「運命的にウザ可愛い男・金泰亨」
2021/06/26
生物学的夫 Call,Call,Call! 개설💕

御帰りなさいませ、旦那様💞 何を為さいますか❤

御風呂に一緒に…入りますか?

境遇設定: 主人公→金 泰亨(キム・テヒョン) 職業→アイドル 妻→具志堅多賀子(グシケン・タカコ)

金泰亨の妻が余りにも綺麗なため、泰亨は妻を隠したい――しかし、妻の多賀子は天然的に手強(てごわ)い。なかなか泰亨の言う事を聞いてくれない。そう、なかなか身体を許してくれない。多賀子の身体を只管求める金泰亨です…💓

俺だけを見ろよ……あんた……
運命的にウザ可愛い男・金泰亨  壱|弐

戸惑っているだけだから……ぶっちゃけ……超好み……抱きたいッ
今、何してる? 誰と居るの!!!!! 僕は知ってる  壱|弐

御食事になさいますか…口移しで?

境遇設定: 主人公→金 正国(キム・ジョングク) 職業→アイドル 妻→具志堅多賀子(グシケン・タカコ)

具志堅多賀子の第五の夫で在る正国は、この余りにも美し過ぎる祖業の妻に悩んでいた。妻は男が定まらず、正国以外の男と通じ、挙句の果てには彼の兄弟とまで通じた。彼女の顔を見せず、祝言を挙げたが、まだ一夜を共にして居ない。正国は静かだった顔を爛爛とさせた。そうだ――沖縄に行こう!

御嫁に下さい……御願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この大金持ちの御曹司に愛を  壱|弐

私(ワタシ)について知りたいですか…???

御話ししますか…??? 私について🎶

雅号:中邑 夛:なかむら おお S54-06-06,18:43/GEMINI/O,RH+/キララク命!/TOMORROW X TOGETHER, 防弾少年団, ENHYPEN, SEVENTEEN, MR.MR, ONF
補足!『具志堅多賀子』(ぐしけん たかこ)は、私、中邑 夛(なかむら おお)の本名です.よしなに💖 FAN倶楽部

床の間に付きますか? 私と❤

ハイタッチ💖 ハグ🎶

貴男-アナタ-との目合(まぐわ)いの回数は……🎵

  アクセスカウンター